== MoE日記 ==

キノコのこ

昨日はバザールでした。
無駄にモニオが並んでたり、水中にキノコが並んでたり。
これはいったい何を意味してるのだろう。ワカラナイアルヨ

バザール11月26日


最近、色々依頼された物を作ったり
頂き物とかのお礼を作ったりしてるんだけど、
ぶっちゃけ人多すぎて、誰に何を渡すんだっけ?状態ですw
それとやっぱり人多すぎでログが読みきれてませんw
返事がなくても泣いちゃだめなんだぜ!

いちおう会話してるとこをSS撮ったつもりなのに撮れてなかったり。
たまに撮れない時あるけどあれは何が原因なんだろうー 困る!
「スクリーンショットの撮影に失敗しました。」ナンデナンデナーンデー

なので、「こないだ頼んだあれまだかなー」とか思ってる人は
言ってくれると助かります。
忘れてる可能性も高いです。エヘヘ

あとは、基本的に花びらの在庫は期待しちゃダメ!
なぜなら枠がないからですw
花びらは枠が空いた(空けた)時にまとめて刈ってまとめて染めるんで
基本的に自分用以外はないのダーーー

NaOはブランドデザイナーってシップ名が欲しかっただけなんだよねー
なので90まで上げたからもういいやーwとか思ってたら
予想外に「銘入りだと嬉しい。」とか言われてMG頑張ってみたり。
正直自分が買うときはMGでなくても気にしてなかったんだけどw

とりあえず思った事を書いておいた。そんな寒い朝。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 10:39:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old