== MoE日記 ==

センチメンタルションボリック

先週からちょっとセンチメンタル週間でした。
特に何かあったとかじゃないけど、気温差に弱いんでそのせいかな。
静かな時は、眠いか具合悪いかションボリな可能性95%
まだちょっとダメな感じだけど、だいぶ元気だ。と思います。
いつも元気なんてありえないんで、こんな日もあるよねーって事でムリしないでおこう。


バーテン

木曜日はションボリしながら醸造を静かに上げてみた。
レランがいるけど、コグオがシェイク振るとこが見たかったのでリンゴジュース作った。



昨日は、強化糸の在庫がつきたのでコットン刈りに行った。
コットンイーターは知らない誰かが定期的に飛んできて倒してたので助かったw


強化糸1

綿の糸にしたあと強化糸にするんだけど、
なぜか強化糸だけコンバインセットすると 「1/10」 になっちゃうんだけど!!
なんなのこれ!? 前からなんだけど僕だけなのかな?皆もなるのかな?


強化糸10

仕方ないので手打ちで 10 と入力してコンバイン??
ちょっとこれはめんどいですww バグなのかなーー

それと、コンバイン中はFPS値上がるように視点上から+ズームしてるので
誰か側に来てもわかりませんw
スルーしてるんじゃないんだよー 見えてないだけなんだー 
たまに見えないフリもするけどね。。w エヘヘ
スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ 14:37:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old