== MoE日記 ==

桜とお客様とうなぎー

やばい!ついった便利すぎてこっち忘れるーーww 
すぐ書けて、すぐ流れるとこがいいかも。メモ代わりにもなるし 皆もやろうZE!

というわけで、ここ2.3日のダイジェストー



桜イベント頑張ってくれたMoE民のおかげで桜満開ーー!!!
溜まり場にも桜咲いてて贅沢な空間になってたよ!
花びらがひらひら舞うのがとっても素敵すぎます。これは予想以上に運営GJ!
え、僕ですか?えっとあまり貢献してませんww 申し訳ないけど桜プリーズ。
なんか地味にIN時間少ない週間だったので。ゲームは1日1時間だしね!(2時間はやってましたが)








GW-20100315-224545.jpg

こちら、P.E鯖からD鯖に遊びにいらしてるはちみつさん。やっと会えましたーーー!!
コグオ!コグオ!希少なコグオですからね、皆さん仲良くしてさしあげるのよ!

そうそうそれが、ヌブアルター前でモニヲ待ってたらはちみつさんがキターーーー!!
そんでもって紹介とかしてたら、はちみつさんがモニヲ露店からお買い物されてたと!
それも色々買ってくれてたんですよ!モニヲ露店がすごいレアPOPなのに(年に1回くらい?)
そこから買われてるなんて!すごい偶然すぎてビックリしたよww


えっとですね、はちみつさんとはブログの拍手コメントしたのがきっかけで、
お互い「見てますよー」というところからでしたよね!合ってますか?多分OK!
それからツイッタでフォロワーになれまして、やっと会えたのですよ!ワーイ♪ 
鯖間交流できるのがツイッタのいいとこですよねー さ!皆もはじめるのだ!

そういえば、きくちさんともコメントからでしたね!勝手にリンクはしてたけどw
今度はきくちさんに会えるといいなーw チラッ
やっぱり何かしらアクション起こすのは大事だなと思いました。MoEがもっと楽しくなるよ!





GW-20100317-223817.jpg

これは昨日の大電気ウナギー 目が可愛いすぎるww
アジトで受け渡しとかしてたら、流れで行く事になったんだけど。
ふと、あれこれなんでウナギ倒してるの? ユリさんの木炭用ーだよー へー
って、目的も知らずについてきてしまってたw
皆で行けばどこでも楽しいから、あまり気にしてないなー(それもどうなのw)


スポンサーサイト



┗ Comment:4 ━ 11:25:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old