== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 染色memo ==

パーラーメイド染色

なんか2回くらい記事消えたんですけどおおお

なんだかんだでパーラーメイド染色可を手にいれたぞ、、、!!
お金足りなかったんだけど、ココピが貸してくれた!!ありがとう!!
来週まで我慢しようと思ったけど、我慢できんかったとです。

でも!買った後で運営ブログ見たら

続いて「 パーラーメイド装備 」です。
5月25日(火)定期メンテナンスにて、
ミニゲームで入手できなくなります。
次に入手できる機会は未定ですので悔いの無いように。


まじでええええ
危ない危ない値上がりするかもだったじゃん?
セーフセーフ



染めたよ。初期色は撮りわすれた。落ち着けてなかった。
黒っぽい色でしたね。真っ黒ではなくグレー? 
黒っぽいの着てる人はデフォだと思います。

パーラーモモスン

水色にしてみたよ。もうちょい水色にしたかったけど緑っぽくなるので難しい。
腰リボンと手袋は課金白で染めました。


色番はこちら。

パーラー色番カチューシャ

カチューシャ。見えにくいけど。


パーラー色番スカート

ドレス(胴)とスカートの色。


ぱーらー色番靴

靴はしましまソックスローファーBにした。



ボサパーラー

ボサだと女の子みたい。
カチューシャが2髪と5髪だと埋まるんだよね。
2髪はほぼ埋まってた。
ボサは埋まらず綺麗に被れます。
他の髪型はまだチェックしてない。今度しよう。




パーラーメイドモニコすわん

ネオクで見かけた、ピンクパーラーのモニコすわん
ピンクも可愛い!
でもピンクは服買いにいくと高確率でピンク薦められるのでちょっといやかも。
僕は林家じゃないですよ。
やっぱ水色だね。




スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ 20:54:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ピンクが似合う人は天然っけがあるそうです。そうじゃないかとは思ってたんだ





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。