== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== MoE日記 ==

大人の時間

いこくん

昨日は久々に異国とか黄昏の砦?とか行ってきたよー
バハ用にアルケミシップ装備も取りに行った。
8人いたけど、なんとモニコがいない!! 奇跡ですね!





バハシップ

夜は早速バハ行ってみたり。
前回行った時、着てたハイキャスが破れてあらどうしましょうになったんだよね。
なのでシップ装備でGO!
この時は、いつも入れない真ん中の部屋にも入れたし!箱なかったけどw
お宝も出たしで楽しいバハでしたw
GRまだ失敗するから上げないとだなー




モモ&しだまのスタイリストごっこ

大人のいさぴー

いさぴーのイメチェン最終段階
尻尾を桜色にしたら、髪がなんか違う感じだったので髪も同じ色で1回脱色
尻尾は2回脱色だったかな。
シャツも水色から黒に変えてみたよ。
オトナのいさぴーできあがりーw
しだまの花びら運が凄かったのでさっくり染めれたね。

次回はみりんちゃんの予定です。

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 13:01:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

イメチェン、ほんとにありがとですー。
素敵なスタイリストさん達のおかげですっ><
また、何か私に出来る事あったら、いつでもおっしゃってくださいねーっ!!
イメチェンめちゃ楽しかったよーw
髪色まで変えちゃったけど、可愛くなって嬉しいですw
今度はみりんのイメチェンを3人でやろう!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。